来店予約したら結婚指輪を買わないとダメなの?

ブライダルジュエリー専門店に来店予約をすると、指輪を購入しなければいけないイメージですが、試着だけでも問題ありません。

・いろいろなデザインを比較できる

ブライダルフェアはこれから結婚を考えているふたりが、デート感覚で気軽に参加できる楽しいイベントです。

結婚指輪を探しているカップルにもおすすめですし、まだ具体的な予定はないとしても将来結婚の約束をしているなら、早いうちに結婚指輪のデザインを決めておくのもいいかもしれません。

来店予約をしても購入しなければいけない事はありませんし、いろいろなデザインをじっくり比較できます。

見るだけと決めているなら、予約の時に時間を伝えておけば、予定の時間になったら切り上げる事もできます。

・オリジナルが良い人におすすめ

ブライダルフェアで来店予約するジュエリーショップには、他にはないオリジナルデザインの結婚指輪を用意しているところもあります。

オリジナルデザインがどんなイメージで、実際に試着したときどう指にフィットするかなども、じっくり吟味できます。

下見だけしたいという事を伝えておけば、強引な勧誘などもありませんから、気軽に相談できます。

・まとめ

お店による違いもありますが、来店予約をしておくと大体1時間くらいはじっくりと結婚指輪を選べるので、混雑していても来店予約があれば優先的に対応してもらえます。

試着だけでも問題ありませんし、もしも購入するなら様々な特典もついてくるのでお得です。

関連記事≫元ホテルマネージャーが明かす婚礼の裏話!!~ブライダルフェア徹底攻略法!!~

3月
3

Comments are closed.